

変顔??

相変わらず、食べるbullです

     雨に濡れた葉は、美味しいのでしょうか!?

        草食べブル 



フィラリアの時期になりました

去年までのbullは、

体重10キロ代だったのですが、

フィラリアの検査のため、病院へ行ったら

なんと、12キロ超え

2キロも太ってる~

これくらいの方が、丸っこくて可愛いんだけど...

11.5キロからは、今までのより

大きい子用のお薬になり、

倍近くもお高くなってしまいました

元気でいてもらうためには、

仕方ないですけどね 


                             


          変ブル1



          変ブル2


         
どうでしょうか!?

とりあえず、この二枚で

フレブルボンパパさん企画の

「変顔コンテスト」に応募できますか?

どちらも眠~いbullです

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして
新米ブログなのに いつも足跡ありがとうございます(*^_^*)
私も読み逃げで すみませんでした(>_<)
フィラリアの薬 微妙な体重で大きさ変わるんですね
うちも今日もう一度もらいに行きました^_^;
明日変顔エントリーですか?
でもネムネムでかわいいv-238
宜しくお願いします また遊びに来ます11
Posted at 2011.06.02 (19:38) by コジまま (URL) | [編集]
うちもサラダバーしてますよ(笑)
bullちゃんお仲間やん♪

おぉー!!
体重増えたらフィラリアの値段そんなに上がるんや-
でも、健康ならそれでいいよね
Posted at 2011.06.03 (00:09) by きなたろー (URL) | [編集]
むひょ~確認しました(笑)

ナイスなお顔♪ bullちゃん今、ボンと同じ
くらいの体重ですね!!

薬の値段ってそんなに違うんだ・・知らなかった。
Posted at 2011.06.03 (07:27) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
コメントありがとうございます♪
私こそ、PC自体手探り状態で...
みなさんにも、
ご迷惑おかけしてるかもしれませんが、
仲良くしていただいています!
コジままさんもよろしくお願いします!!

フィラリアのお薬は、
すぐ忘れそうになるんですが、
大事ですよね!

Posted at 2011.06.03 (19:57) by bullmama (URL) | [編集]
サラダバー!?☆
いいネーミングですね♪Good!
やっぱり、kinakoちゃんもですか?
お仲間、お仲間♪

フィラリアの値段のことなんか
言ってたらダメですね;
健康が一番!!
Posted at 2011.06.03 (20:02) by bullmama (URL) | [編集]
よろしくお願いします!

ボン君と同じくらいの体重ですか!?
私は、今くらいが気に入ってますが
今の時期に二キロ越えは、どうでしょう?
とにかく、これ以上は、太らないようにしよう
...
Posted at 2011.06.03 (20:10) by bullmama (URL) | [編集]
上の方の写真、鼻がムズムズしてるのかな!?
なんか良い感じですね^^*

友達のミニチュアダックスはあまり腹部が重いと
腰に負担がかかるからってダイエットしてましたが
犬のダイエットって人間以上に難しいとか…
でもお散歩好きなブルちゃん、夏瘦せするのでは!?
Posted at 2011.06.05 (12:18) by そらら (URL) | [編集]
鼻の穴が小さいせいか、
少しほこりがついても、クシュックシュッ
と、もう大変です;

やはり、人間と同じですよね
ていうことは、中年太り!?的な感じでしょうか!?
でも、人間もダイエットって難しいのに
ちょっと、お散歩ももう少し、
距離を延ばす必要ありでしょうか!?(笑)
Posted at 2011.06.05 (13:31) by bullmama (URL) | [編集]
フィラリアの薬って体重で金額が違うんだ~
風太は15キロ・・・高かったとは知らなかった・・・
そういえば去勢手術を7ヶ月になる前にしたんだけど
5ヶ月の時に聞いた金額と違ったのは
体重が増えてたからなのかもv-405

ブルちゃんはサラダバー好きなのね
風太はサラダバーしたこと無いです
ご飯も好んでは食べないので興味がないのかも
草むらは大好きで走り回ってますよe-282
Posted at 2011.06.06 (08:19) by 風mama (URL) | [編集]
テンプレートチェンジされました?
涼しげでいい感じですね。
変顔、いいですねぇ。
MUMUさんも変顔撮りたいなぁ。
フィラリアのお薬、忘れそうになりますよね。
我が家も本日、パクリです。

Posted at 2011.06.06 (11:21) by MUMUっこ (URL) | [編集]
この前もらったフィラリアのお薬は、
11.5キロ~22.4キロ用
11.4キロ以下になったら、
小さい子用のお薬に換えてくれるそうです!
去勢手術も体重、関係あるのかも
しれないですね。

サラダバー好きで、散歩が進まなかったり;
なんだか、好みの草とかあるようで、
興味のない草とか..
こちらは、全くわかりませんxxe-263
Posted at 2011.06.06 (15:48) by bullmama (URL) | [編集]
梅雨時、気分転換に
イメチェンしてみました!!
下の変顔は、よく見たら、
白目になってるだけのような,,,
この顔っ!と思っても、
なかなかタイミングが合わず、
難しいですね;
そうそう、お薬の日
カレンダーに印しとかないとねv-219
Posted at 2011.06.06 (15:58) by bullmama (URL) | [編集]
テンプレート初夏の感じでいいですね~!

フィラリアはウチの場合はチュアブルを頂いています。
体重11.3kgなので対応範囲がギリギリで
これ以上体重が増えてしまったら
次のステージになってしまうそうです…。
ノミ・ダニの方はフロントラインではなく
プラクティックというのを使用しています…。
毎月の事なので、なるべくお安く済ませたいですよね。
Posted at 2011.06.06 (17:34) by すーじー (URL) | [編集]
♪爽やかな初夏を求めて
イメチェンしました!!

うちも同じくチュアブルタイプ!
まさしく、それです!!
体重が11.5キロ超えて
次のステージになってしまったbullです
一キロ痩せれば、もとのステージに!

親子で痩せたいので、
散歩も早く歩くようにしてみたり...(笑)
いえ、本当に痩せたいのは母でした;
Posted at 2011.06.08 (20:16) by bullmama (URL) | [編集]
こないだ、私も病院行って来ましたよ~!!

・・・COCOも太ってましたv-356
ギリギリ怒られなかったけど、ブロッコリーダイエット中です。。
温暖化で、蚊の居る時季が長くなったので通常より、
1ヶ月ぐらい長く飲ませるようになるかも?!だって!!
Posted at 2011.06.12 (14:16) by baobab23 (URL) | [編集]
えっ!?
coco王子も太ってましたか;(笑)
ブロッコリーってわんちゃんの
ダイエットにききますか?

温暖化でいろいろなところに影響でますねぇ
今年は、梅雨も本格派で雨が多いから
大量に蚊が発生したりしないかなぁ...e-263
Posted at 2011.06.13 (21:55) by bullmama (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

bullmama

Author:bullmama
  フレンチブルドック
種類:クリーム  メス
生年月日:2006.9.21生
体重:12Kg
特徴:しっぽが長い
 よろしくね♪♪

最新記事
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フレンチブルドックのbull
FC2カウンター
大切な方へ
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
参加しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
