

Merry Christmas!

Merry Christmas

繁忙期、Wワークのため、おさぼり気味です...

ブルは、仕方なく!?

よく寝てくれます

         ひなたぼっこ

お昼寝お昼寝

         ひなたぼっこ2

今日は、少し時間があったので、

ブルと一緒に、クリスマスケーキをもらいに行きました



子供同士のつながりから

親しくさせてもらている方で、

ケーキの先生をしていて

夏過ぎから、ご主人とオープンされたCafeまでドライブです

          クリスマスケーキ

生クリームのデコレーションの注文で、つくっていただきました

今年も、素敵なケーキです

側面は、全部うす~い板チョコ...kangeki!

少々シロップをしみこませたスポンジもGood!!

甘党の我が家も満足のケーキでした
                       

         


Leave a comment

Private :

Comments

メリークリスマスv-339
終わっちゃったけど・・笑

Wワークしてるの?体壊さないでね!?

・・美味しそうなケーキだってば~v-343
ケーキの先生!何て魅力的な響きv-353

bullちゃん、いい子でお留守番♪いい子、いい子!!
Posted at 2010.12.26 (02:50) by baobab23 (URL) | [編集]
* baobab23さん

なんとなく、クリスマスまで頑張ろう!とか
クリスマスをひとつの目安にしてたりするけど、
過ぎてみれば、あっという間e-456

Wワークも終わり、新年に向けて
もう一息頑張りましょう!!e-271e-266
Posted at 2010.12.26 (09:16) by bullmama (URL) | [編集]
お久しぶり&メリークリスマス(過ぎてますが・・・)
ちょっと、パソコンから遠ざかってました・・・
可愛いケーキですね! なんか優しい感じで美味しそう!!
ブルちゃん良い寝顔ですね!! 
Posted at 2010.12.27 (00:28) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
* フレブルボンパパさん

充実した日々を過ごされているようですね☆
ケーキはいつも新しいデザインなんですよ^^

あったかいところで寝ている姿見ると
ちょっと、うらやましいですよねe-446
Posted at 2010.12.27 (12:03) by bullmama (URL) | [編集]
おいしそうなケーキi-233
側面のうすいチョコがまた素敵です☆

はぁ~、ブルちゃんの気持ち良さそうな寝顔に癒されてますi-228
コタツでゆっくり うたた寝してた頃が懐かしい(笑)
Posted at 2010.12.27 (20:49) by そらら (URL) | [編集]
* そららさん

お久しぶりですe-266
とてもお仕事忙しそうですね!
そららさんのように、美味しいケーキが作れたら
いいんですが、たぶん、我が家の誰も
期待していないでしょう(笑)

うたた寝♪、いい響きです(笑)
Posted at 2010.12.29 (22:33) by bullmama (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

bullmama

Author:bullmama
  フレンチブルドック
種類:クリーム  メス
生年月日:2006.9.21生
体重:12Kg
特徴:しっぽが長い
 よろしくね♪♪

最新記事
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フレンチブルドックのbull
FC2カウンター
大切な方へ
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
参加しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
