

降りれませ~ん

                           降りれません
            (目が光ってしまいました


少し前にブルは、階段を上がれるようになったんですが

降りれません

上るのは、楽しいようですが、

降りれません

降りれる日は、来るのでしょうか




ここのところ忙しいので、

昨日も夕方のお散歩は、

暗くなってから.....

ちょっと、油断したすきに、

あっ

何か、食べた!!

 何 何 

何食べたんだろう

要注意の電柱があるんです

時々、食べ物が...

さつま揚げにラーメン、沢庵

困ります

お腹こわしてないようでよかったですが.....

                                                        あったか~ 

あったか~


            
      bull

ご近所で飼われていて、
どこかへいってしまった老犬のジョニちゃん

帰ってきました
よかった
留守にするので、預かってもらっていた、
ということでした
一緒に心配してくれた皆さんありがとうございました
スミマセンでした
歳は、とっているものの元気そうです

Leave a comment

Private :

Comments

なんと!昇れるようになったけど降りられないんだ・・・(笑)

今度は降りる練習しなくちゃね!

老犬のジョニちゃん良かったですね♪

Posted at 2010.12.03 (00:51) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
bullちゃん、あったかそ~笑

ヒーターの前、一番極上の場所知ってるね~v-398
階段気をつけてね!!
Posted at 2010.12.04 (13:59) by baobab23 (URL) | [編集]
まったく...困ったもんですよ(笑)
階段をつかって、二階と一階を自由に行き来するなんて、
夢のまた夢...(^_^;)
 
ジョニちゃん良かったです^^
考え過ぎてしまって...ご心配おかけしました
Posted at 2010.12.05 (08:57) by bullmama (URL) | [編集]
まだまだ、階段は、危なっかしいんですよ(^_^;)

気がつけば、日の当たるところで、
ちゃっかり寝ていたり
極上の場所は、知っているみたいですね(笑)
Posted at 2010.12.05 (09:02) by bullmama (URL) | [編集]
bullちゃん降りられないんですね。
なんか可愛い❤ 
降りる時は急な階段に見えるのかな?
階段自分で降りられるように練習しなくっちゃ♪

ジョニちゃん良かった~♪
やっぱり最後はずっと一緒にいたご家族と
一緒がいいもんね!
ほんと良かったです。
ママさんも聞いて安心できましたね(*^^)v
Posted at 2010.12.06 (18:57) by トロ紅きなこ (URL) | [編集]
* トロ紅きなこさん

コメントいただいてたのに、お返事遅くなって、
本当に、すみません<(_ _)>
ジョニちゃんほんとよかったです!
思わずきいてしまいました。
それが、ほんと、なんか元気そうで...
安心したんでしょうね♡

bullが降りられないのは、甘やかしてしまったから
というのも、あると思いますが、
練習しないとね(笑)
Posted at 2010.12.11 (13:14) by bullmama (URL) | [編集]
bullちゃん、階段下りれないんですか
うちのkinakoは実家の3階から2階への階段は降りれなくて2階から1階は降りれる変な子なんですよ(^_-)-☆
腰のことを考えると階段は降りない方がいいと思いますが
勝手に上がって降りれないときは困りますよね(^^♪
Posted at 2010.12.15 (23:03) by きなたろー (URL) | [編集]
* きなたろーさん

コメントいただいてたのに、お返事遅くなって
本当に、すみません<(_ _)>
kinakoちゃんも不思議ですね
3階から2階へはどうして降りれないんでしょうね^^
bullは、臆病なだけでしょう;
考えたらしく、誰もいないと上がりません。
誰かにがいると上がるか、誰かと一緒に上がるかです。
困りますね(笑)
Posted at 2010.12.19 (19:57) by bullmama (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

bullmama

Author:bullmama
  フレンチブルドック
種類:クリーム  メス
生年月日:2006.9.21生
体重:12Kg
特徴:しっぽが長い
 よろしくね♪♪

最新記事
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フレンチブルドックのbull
FC2カウンター
大切な方へ
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
参加しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
