

イノシシが出た!!

昨日の散歩中のことですが、

突然、町内アナウンスがなり、

イノシシが出たので、注意するように、とのこと

ひぇ~~

フレブルボンパパさんの記事を思い出し.....

足早に、散歩を切り上げ、帰りました

この辺は、に近く、からは、離れているので、

まさか...の、できごとでした

結局、

電車と衝突し、死んでしまったそうです

それを聞くと、なんだか可哀そうに思うのと

ほっとした気持ちと、複雑です


         散歩途中

散歩途中で、切り上げられ、

なかなか、家に入りたくないブルです


        寝るブル

ブルは、女の子の日々になり

寝てばっかです  

                    寝るブル2 

おやすみ~
    なんとか手作り


夏向きに買った、ハート柄の生地は、
足りませんでした。また、来年の夏に
キャミソールでも.....
せっかく、型紙をとったので、(写しただけ....)
違う生地をかってきました。
ダボダボのへんなのができました

Leave a comment

Private :

Comments

大変でしたね!出ましたかイノシシ!!
ビックリしましたよね!!

何事もなく無事で何よりです!近かったん
ですか?最近多いですよね。野生動物が町
に現れる系の事案が・・・誰かが言ってました
地球が悲鳴をあげているって・・
何か思い出しました。
Posted at 2010.11.14 (22:22) by フレブルボンパパ (URL) | [編集]
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
Posted at 2010.11.15 (20:00) by WanRoom フレブルパーク (URL) | [編集]
イノシシでましたか~!
こちらはクマの注意報が流れ
さすがにビビッてお散歩バックにクマよけの
鈴付けてお散歩してます(笑)

最近田舎だけではなく野生動物の出没が
多いですね。
お散歩時、気を付けてくださいね。
Posted at 2010.11.15 (20:48) by トロ紅きなこ (URL) | [編集]
* フレブルボンパパさん

ほんとにビックリしました!!
五キロほど離れた隣町で、以前住んでいたこともあり、
息子達も通っていた小学校に現れたそうなんです!!
野球の早朝練習しているグランドに
突進していったということです。
ほんとに、どこに現れるかわかりませんね(・・;)



Posted at 2010.11.16 (08:20) by bullmama (URL) | [編集]
* トロ紅きなこさん

クマですか!!それはほんとに恐ろしいです;
冬眠前のクマがえさを求めて...とは、いってますが、
それにしても、異常な出没の仕方ですよね
正直のところ、全く人ごとと思っていたので、
驚きです!!
気をつけないとダメですねxxx


Posted at 2010.11.16 (08:31) by bullmama (URL) | [編集]
最近は、どこにでもイノシシ出ますね
この間、神戸の岡本というところに行ったとき
川にイノシシがいました

体当たりされたら、けがしますもんね
くれぐれも注意してお散歩してください
Posted at 2010.11.16 (22:34) by きなたろー (URL) | [編集]
イノシシですか・・・
出会ったら、ちょっと勝てそうにないですね
うちの方では春に「サルが出た」とTVや新聞で
大騒ぎしてましたよ
海も山も近くにないんですけどね・・・

服、カワイイですね~
リバーシブルなんですねe-266
Posted at 2010.11.17 (13:55) by 風mama (URL) | [編集]
* きなたろーさん

ありがとうございます。
本当に、油断できませんね;
イノシシは山の近くだけと思っていましたが、
普通に住宅街にも出るし..
川にもいるって、不思議な光景ですよね(~_~;)
Posted at 2010.11.17 (17:01) by bullmama (URL) | [編集]
* 風mamaさん

サルですか!?
ニュースでもたまに聞きますね!
サルもまた、違う怖さがあります
ほんとに、地球は、どうなってるのでしょうか(?_?)

ありがとうございます!
リバーシブルの生地でした
半分残っているので、いつになるかわかりませんが、
もう一度チャレンジしてみます(^_^;)
Posted at 2010.11.17 (17:10) by bullmama (URL) | [編集]
え~?イノシシですか!!
イノシシって怖いんでしょ?v-404
・・・でも可愛いけど。。笑
電車と衝突・・何だかすごく可哀想になりますねv-355
bullちゃん、不満丸出しな顔しちゃって~笑

Posted at 2010.11.18 (17:01) by baobab23 (URL) | [編集]
* baobab23さん

確かに最近気のせいか、
キャラクターになったイノシシ♪
よく見るけど...可愛い

実際には、遭遇したことないけど、
体当たりされたら...と、思うと恐ろし~!!
でも、じっとしてたら...
ブルは、仲間と思って、寄って行くんだろうなぁ~
Posted at 2010.11.19 (21:41) by bullmama (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

bullmama

Author:bullmama
  フレンチブルドック
種類:クリーム  メス
生年月日:2006.9.21生
体重:12Kg
特徴:しっぽが長い
 よろしくね♪♪

最新記事
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フレンチブルドックのbull
FC2カウンター
大切な方へ
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
参加しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
