

bullダウン!?

随分とご無沙汰してしまいました

      ブルダウン

実は、bullが少々ダウンしまして...

冷えからくる腸炎と、子宮も炎症をおこしています

熱が出て、ぐったりしていたのは2、3日で

すぐ、元気になりましたが、

子宮の炎症はまだおさまらず、

お薬での治療が続いています

錠剤のお薬は上手に飲んでくれるので、助かっています

      ブルダウン2

緊急は、要しないようなので、

今すぐ、手術とか必要ないけど

落ち着いたら、子宮はもう取った方がいいらしいです

こんなことなら、小さいうちに取っとけばよかった

卵管が太くなってるので、

手術も大変そう

麻酔ってだけでも心配...

        ブルダウン3
ぐったりして、ソファにも上れなかったことを

思いだすと

良く寝てくれるだけで、嬉しいです


Leave a comment

Private :

Comments

bullちゃん辛そうですね。
急に具合が悪くなったの?
暑かったり寒かったり温度差が激しいからかな・・・
腸炎は下痢かな?
子宮は何か症状が出たのですか?
手術となると心配ですが・・
まずはお薬が効いて早く楽になるといいですね。
Posted at 2012.07.03 (17:06) by すーじー (URL) | [編集]
こんにちわ☆
いつもありがとうございます♡

下痢だったのですが、暑いとき
お腹を冷たいところで、ぺチャーっとすることが多く
冷えたのではないか、ということです
もともと、ホルモンバランスが悪かったようです
おりものがあって、炎症をおこしてたので
腸炎を併発したのか、腸炎により、症状が悪化したのかは
わかりませんが、生理も不順でしたe-263
もっと、早く気付いてあげればよかったと思います
元気なので、わかりませんでした。
ほんとに、むずかしいですね
梅雨が明けると、厳しい夏になりますが、
頑張って、のりきりましょうね♪

Posted at 2012.07.05 (15:46) by bullmama (URL) | [編集]
お久しぶりです❤

そんな一大事になっていたとは知らず・・大丈夫ですか?!
クールマット・・COCOもいい悪い的なv-356
乗りすぎるとお腹壊すし、乗らなきゃ暑がるし・・

COCOもこないだ病院行ってきました。
bullちゃんほど深刻ではなく・・あせもです。笑

ワンコにもあせもってあるんですね~笑
Posted at 2012.07.23 (16:45) by baobab23 (URL) | [編集]
ありがとうございます!

少しずつですが、よくなりお薬も二種類から一種類になりました
もう少し、頑張って、状態のよいときに子宮を取る手術を
することになると思います!
それでも、病院でもとっても元気で、先生にも
特殊なケースv-8と言われています

coco王子、「あせも」って!?びっくり!!!
あせも、できるんですね
あ~v-390確かに、こんなに暑いとねe-263
Posted at 2012.07.25 (12:43) by bullmama (URL) | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2012.09.21 (14:44) by () | [編集]
ありがとうございます!!
更新もせず、ブログもとまったままなのに、
コメントいただけて、嬉しいです♡♡
確か、華ちゃんもお誕生日おわったとこですよね♪
大変、おくれましたが、おめでとうございます!!

おかげさまで、結構長引いていますが、
やっと、お薬も少しずつ減らしていけるようになってきました^^
6歳にもなったことだし、ドッグフードも低カロリーに
していこうかな、と思っています

また、近々、お邪魔しますのでよろしくお願いします!!
Posted at 2012.09.22 (22:53) by bullmama (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

bullmama

Author:bullmama
  フレンチブルドック
種類:クリーム  メス
生年月日:2006.9.21生
体重:12Kg
特徴:しっぽが長い
 よろしくね♪♪

最新記事
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フレンチブルドックのbull
FC2カウンター
大切な方へ
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
参加しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
