

震災から一年

震災から一年たってしまいました

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします

あの恐ろしい地震、津波があっても

着実に時は過ぎ、

一年たちました

変わったこと、変わらないこと

思うことは、さまざまだと思いますが、

ひとつでも前に進まないと

いつまでも変わらないことはわかりました

引き続き、一歩を

大切に考えていきたいと思います




bullは技を覚えました

       玄関で
画像が悪いですが

玄関でお座り攻撃です

仕事以外で出かける雰囲気を察知すると

この攻撃で、一緒に連れて行ってもらいます

       ドライブブル

       si-to

余っていた、フレブル柄の生地で

作りました

師走です!

PCの調子が悪く..(いえ、使い方を間違っていただけ...)

もたもたしている間に、

忙しい月になってしまいました

          こたつで昼寝

寒くなって、こたつを出したら、

やっぱり、お気に入りのようです




          bulllbag

今、愛用のかばんですが、


          bullミニバッグ

この前、買った布で作ってみました。

う~ん、なんだか、超普通

生地は、まだ残っています。

次回作に期待



          和室で

久しぶりに正面から写真が撮れたので、

これで、年賀状をつくろうかと

考えています

フレンチ?

やっとできました!!

                フレンチ?

手芸やさんで見つけた、羊毛フェルトでつくるシリーズ

一応、フレンチブルドックなのですが.....

なんだか

ちがう~

しかも、思ったよりも、とっても小さい

          ブルと

こんなに小さい

そして....

そう

bullデコプリオにしたいのですが、

なかなかできません





メダカの鉢に浮かべている

ホテイアオイの花が咲きました

          ホテイアオイの花

今年は、すごい繁殖のしかたで、

花が咲いたのは、初めてです

朝、蕾を発見して、

昼には咲いていました

池や川で、異常に繁殖して問題にもなってるそうで..

間違っても、池や川に捨てたら、ダメですね

被災地のみなさま

今回の地震で亡くなられた方々、心よりご冥福をお祈りいたします。

被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

一瞬にして、今までの平穏な生活が一変してしまう

私達は、恐ろしい夢を見てるのではないか?

わずかな期待をもちながら、

現実を受けとめられず、一週間たちました。

しかし、それすら、有難いことでした。

被災地の方たちは、もうすでに、

現実を受けとめるしかなく、

絶望、悲しみ、苦痛に耐え、

一週間、過されてるわけです。

しかし、どうか、皆が応援してることを忘れず、

気を強くもって乗り越えてほしいと思います。

長期戦になると思いますが、

皆で、力を合わせ、乗り越えましょう!!




お気に入りのカーテン

私のお気に入りのカーテンです!

        お気に入り

一見、ブラインドのような、シェードタイプ

上の薄い色の部分と、下の濃い色の部分の幅は、

自分で自由に変えられます。

もちろん、全体を、上げてしまうことも簡単にできます。

オーダーカーテンなのですが、

もともとは、シンプルなミラーカーテンにしていました。

留守番ばかりだった、ブルのストレスがたまり、

無残な姿になってしまったミラーカーテン

仕方なく、知りあいのカーテン屋さんにきてもらい、

シンプルなシェードカーテンに.....

                         sye-doka-tenn

結構、ステキ......

きれいに、収まって、スッキリ~

そうか.....ブルは、ふわふわとゆれていたカーテンが気になって

悪さ したんだな.....

結局、すっきりとした、シェードタイプの魅力にとりつかれ、

他の窓も、今のお気に入りになりました

インテリアで、一番印象に残るのは、カーテンですもんね
オーダーカーテン



そのいつも、お世話になるカーテン屋さん

なんと

フレブルを三匹飼ってるんです

パイド、クリーム、ブリンドルです

いつか、アップさせてもらいたいと、思っています


               待つブル
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

bullmama

Author:bullmama
  フレンチブルドック
種類:クリーム  メス
生年月日:2006.9.21生
体重:12Kg
特徴:しっぽが長い
 よろしくね♪♪

最新記事
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フレンチブルドックのbull
FC2カウンター
大切な方へ
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
参加しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
