

大寒波!?

大寒波らしいです!!

といって、何をしたらいいのか...

自転車通学のbull兄は大丈夫なのか?

とにかく、インフルエンザの流行は早くおさまってほしい

そんなことくらいしか、考えられません...が、

今日のお昼間は、いいお天気で、

ちょっと、遠出のお散歩に行きましたが

ホンの少しだけ、

がそこまできているのを、感じましたよ

ほんとに、ホンの少しだけ...

          散歩 


この前、二回目お魚ジャーキー買ってみました!

お試しサイズにしました!

一番右のは、豆あじで、これが結構きにいっていました!


          お魚ジャーキー

    豆あじ食べる

   


お魚ジャーキー

昨日は、よく行く日曜朝市で、

お魚ジャーキーを発見しました!!

                   朝市

干物屋さんが、ペットのためにつくったそうです

もちろん!! 無添加・無着色、無塩加工だそうです

全15種類のおやつ

今回は、「自家製まぐろジャーキー」と「カレイコロコロカット」を

買ってみました

とっても気に入ってます!!

次は、何にしようか!?bull


                                  タートル1 

                                  タートル2

久しぶりにMOMODOさんで、お洋服を買いました

タートルが気に入りました

なかなか可愛いです

             ストーブのまえ
同系色で、一体化してます...

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

bullmama

Author:bullmama
  フレンチブルドック
種類:クリーム  メス
生年月日:2006.9.21生
体重:12Kg
特徴:しっぽが長い
 よろしくね♪♪

最新記事
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フレンチブルドックのbull
FC2カウンター
大切な方へ
父の日・ギフト・花束・母の日
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
参加しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
